ベビが1歳になりました!

皆さんこんにちは、ririです!

祝!1歳!

2023年6月でベビが1歳を迎えました!

生まれてから大病をせず、
とても素直な優しい可愛いベビで
いてくれたこと、
ただただ感謝です。

最近のベビ

最近のベビは、
ハイハイの状態で
脚をピーンと伸ばして
生まれたての子鹿のような
体勢に
なります笑

その態勢のまま
ハイハイして進んだりします(^^)
もうすぐ立つのでは、と
夫婦で話しています。

ベビはハイハイし始めたのが
11ヶ月と遅かったです。
しかし夫婦共々
あまり心配はしてないです。

私としては、
「きっと遅くても
歩くようになるだろう。
ペースは人それぞれで
比べてもしょうがない。
もしそうでなくても
その時やれることをやろう。」

という気持ちです。

また、最近のベビは
段差をハイハイで登ったり
降りたりできるようになりました!

うちは階段がないのですが、
階段があったら
どこまで登れるのか見てみたい!

今度どこかで
チャレンジさせてみようか
と思います(^^)

大きなチャレンジを体験して
自信をつける。
この工程をたくさん
経ていって欲しいです!

ベビへ

ベビ、お腹の中にいたときから
産まれて今まで、
そしてこれからも、
ずーーーっと愛してるよ。

ずーーーっとありがとう。

私はベビのこと
一人の人間として
尊敬していて

よりよく生きていけるように
サポートしていきたいと思ってるよ。

楽しいときも
つらいときも
色んなことを通り抜けていくけど、
ずっと味方だよ。

話聞くからね。

これからも
ポンコツ母さんですが
よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA